エリエール えがおにタッチPROJECT 『エッセンシャルタッチ講座』第1弾 7月30日(土)開催!

子どもの自己肯定感を育む「からだとこころの触れ合い」を
親子で体験するオンラインイベント

大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は、からだとこころの触れ合いによって幸せと笑顔を増やす 「エリエール えがおにタッチ PROJECT」を2022年4月に始動しました。このたび、人と人とのかけがえのない触れ合い「エッセンシャルタッチ」の効果と正しいタッチングノウハウを広めるため、150組の親子を対象としたオンラインイベント『エッセンシャルタッチ講座』を2022年7月30日(土)に開催することをお知らせいたします。からだとこころの触れ合いの専門家が講師となり、親子でタッチングを体験していただくことで、お子さまの自己肯定感や親子の幸せと笑顔を育むことをめざしています。
詳細はこちらのPDFをご覧ください

大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。