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2011年タイ、2012年中国に続いて、2014年インドネシアにベビー用紙おむつの現地生産販売会社を設立しました。 2020年にはトルコ、ブラジルでのM&Aによる現地生産会社も加え、各地域での現地生産・マーケティング・販売により事業拡大を進めています。 また、ベビー用紙おむつは約30ヵ国に販売エリアを広げており、今後、この販売チャネルを活用し、各国でのフェミニンケア商品、大人用紙おむつ、 衛生用紙等への販売を広げることで複合事業化を進化させていきます。 また、新たな海外拠点の開設も視野に入れ「世界中の人々へ当社製品を通じてやさしい未来をつむぐ」べく、さらなる飛躍に向けた取り組みを推進しています。
高品質・高付加価値のベビー用紙おむつを基盤とした複合事業化により、海外事業の成長を牽引 フェミニンケア商品のほか、衛生用紙では保湿ティシュー等、高付加価値商品の品揃えを強化 現地消費者の声を反映した商品開発を継続
高品質・高付加価値商品の充実によるブランド力の維持・強化
販売地域別・チャネル別の商品ラインナップの充実
ECチャネルでの販売強化
ベビーケアで培ったブランド力と販売網を活かし露出拡大を推進
現地生産開始による現地消費者ニーズをタイムリーに反映したプレミアム商品の拡販
トイレットペーパー、ティシュー、キッチンロール等高付加価値商品の品揃え拡充
販売エリアに応じた商品ラインナップ拡充とECチャネル強化
各マーケットに合わせた価格帯の商品開発
タイでのベビー用紙おむつプレミアム品発売
インドネシアでのベビー用おむつの販売強化
タイでの高付加価値商品の販売エリア・チャネルの拡大
タイにて高付加価値商品のウエットティシューの販売拡大
戦略的立地を活かした輸出展開で事業拡大 GOO.Nブランドの強化とベビーケア用品の販売強化
パンツタイプの普及を狙い、ラインナップを拡充。エントリーモデルとなるエコノミータイプを新発売。
大王製紙の技術力、開発力を活かした商品の開発 合弁先である丸紅のネットワークを活用した販路拡大と輸出強化
現地での強いブランド力を活かした更なる高付加価値商品のラインナップ拡充
プレミアムゾーンの拡充
衛生用紙のブランド力も活用した商品の配荷拡大