新TVCM「最高のエリエール」篇 4月4日(木)放映開始

草彅剛さん出演の新CM!未体験のふんわり感に「こりゃ最高だわ」と思わず笑顔
草彅さん、今の自分を「史上最高にふんわりしている」と語り、「誰にも言えなかった」エピソードも!

大王製紙株式会社(本社:東京都千代田区)は、エリエールブランドの新TVCM「最高のエリエール」篇(15秒/30秒)を2024年4月4日(木)から全国で放映します。CMキャラクターにはタレントの草彅剛さんを起用。エリエール45年間の技術を結集した最高品質のトイレットペーパー「Theエリエール ロイヤルタッチ」が実現したエリエール史上最高のふんわり感を体験しながら、『家族の毎日に、ひとつ上のやさしさを。』というメッセージをやさしい笑顔で語りかける内容となっています。

※:2023年12月時点の当社エリエールラインナップに基づく(当社調べ)


TVCMについて

■ 『家族の毎日に、ひとつ上のやさしさを。』 草彅さんも驚きの“ふんわり感”に思わず「こりゃ最高だわ」
『家族の毎日に、ひとつ上のやさしさを。』というメッセージには、毎日触れるものの品質にこだわりを持つことで、自分や家族などの大切な人に、笑顔あふれるしあわせな毎日を過ごしてほしい、という想いが込められています。
今回のCMで紹介する商品は、エリエール史上最高のふんわり感を実現した「Theエリエール ロイヤルタッチ」。コロナ禍が明け、生活の質の向上が注目される昨今、トイレットペーパーで“より良い暮らし”を実現できないか調査・研究を行い、エリエール45年間の技術を結集させた商品です。
CM内では、「Theエリエール ロイヤルタッチ」を手にした家族が『やわらかさ』『丈夫さ』『香りのよさ』をそれぞれ実感し、“そのひとつ上の品質”から家庭に笑顔が増えていく様子が描かれています。また、草彅さんが「こりゃ最高だわ…」と思わずつぶやくシーンや、やさしい微笑みで語りかける様子にも注目してご覧ください。


■ TVCM概要
タイトル:「最高のエリエール」篇 15秒/30秒

放映開始日:2024年4月4日(木)

TVCM放映地域:全国

YouTube URL: https://youtu.be/czgO5uDs1Us(15秒)
        https://youtu.be/-d2GjKd3T0A(30秒)


■ 撮影エピソード
エリエールカラーであるブルーの衣装で登場した草彅さん。トイレットペーパーをイメージした大きな布がふんわりとなびく中、表情や仕草について監督やスタッフと細やかにコミュニケーションを取りながら、順調に撮影は進みました。この日に初めて手にしたという新商品「Theエリエール ロイヤルタッチ」の触り心地に思わず笑顔になったり、香りの良さを確認するために顔に近づけたりする様子も見られました。
休憩中には、ギターを奏でる姿も。本番中のみならず感じる草彅さんのやさしげな雰囲気に、終始和やかなムードの撮影となりました。

メイキング映像URL: https://youtu.be/9OD3ekGRjc4
インタビュー映像: https://youtu.be/cmwLp3UphAA


>ニュースリリース PDFファイル(978KB)

大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。