家庭用・業務用紙製品の価格改定について

エリエールブランドを展開する大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は、このたび家庭用・業務用紙製品の価格改定を下記の通り実施させていただきたく、ご案内申し上げます。

1.改定時期 2024年4月1日(月)納品分より
2.対象品種 ティシュー、トイレットペーパー、キッチンタオル、ペーパータオル他 家庭用・業務用紙製品 全品
3.改定幅   現行価格より10%以上


紙製品を取り巻く環境は、原燃料価格の高止まりに加え、物流2024年問題に対応した輸送手段への投資など厳しい状況が続いています。

このような状況下、当社では生産体制の見直しや、諸経費の削減に取り組みながら、製品価格の維持に努めてまいりましたが、自助努力だけではコスト上昇分を吸収することは困難な状況となっており、上記の通り価格改定を実施せざるを得ないとの判断に至りました。

今後も安心で高品質な製品をお客さまに提供してまいりますので、諸事情をご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

>ニュースリリース PDFファイル(499KB)

大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。