2003年3月18日

『エリエール』から簡単、便利なお掃除応援ブランド
「イエ・ッサ」新登場!
第1弾として「エリエール イエ・ッサ 流せるシートトイレ用」新発売


今春、大王製紙は「お掃除の手間を軽減すれば、もっと楽しい時間が増える」をテーマに、簡単便利なお掃除商品を提供するブランドとして『イエ・ッサ』を立ち上げます。その第一弾として、強力即効の除菌効果でトイレ掃除が素早く片付く、「エリエール イエ・ッサ 流せるシートトイレ用」を3月21日より新発売いたします。

トイレ空間の掃除に消費者が最も求めているのは除菌効果です。しかし除菌効果は目に見えないため、汚れが落ちてもなかなか安心できません。またウェットシートを使用している消費者の30%は紙が乾燥して最後まで使えないことに不満を抱いています。

「イエ・ッサ流せるシートトイレ用」はアルコール高配合のシートで、汚れを拭き取るだけでなく、強力ですばやい除菌効果を発揮します。べたつきのない仕上がり感とアルコールの香りで、除菌効果がより実感できます。

また、開閉口をファスナータイプにすることで、気密性を大幅に向上しました。シートを乾燥から守り、最後の一枚まで気持ち良く使用できます。

紙の破れにくさと合わせ、消費者の不満を解消するとともに、ニーズの高い除菌効果にも応える商品仕様となっています。

今後も新ブランド『イエ・ッサ』では、毎日をもっと楽しく過ごせる為に、お掃除の不満を解消する簡単便利な商品の提供を目指していきます。

商品概要は次のとおりです。

商品概要
  1. 商品特長

    1)ア ルコールを配合した除菌効果の高いシートで、汚れを拭き取るだけでなく、強力ですばやい除菌効果を発揮します。
    2)開閉口に使用しているファスナーがシートを乾燥から守り、最後の一枚まで、気持ち良く使用できます。
    3)拭きスジを残さず、乾きも早いので、素早くきれいに仕上がります。
    4)保湿剤として、手にやさしいアロエエキスを加えています。

  2. 発売日:2002年3月21日(金)

  3. 発売地区:全国

  4. 商品規格
    商品名 規格 希望小売価格
    エリエール イエ・ッサ 流せるシートトイレ用 本体10枚
    つめかえ10枚つめかえ
    ジャンボパック24枚
    設定なし