2003年3月18日 |
||||||||||||||||||||||||
『エリエール』からワンランク上のやわらかいティシュー
|
||||||||||||||||||||||||
当社では、ワンランク上のやわらかさが人気の「エリエールふわりティシュー」のやわらかさを更にアップさせ、3月21日リニューアル発売します。
一昨年3月の発売以来、「エリエールふわりティシュー」はワンランク上のやわらかさが消費者に受け入れられ、昨年同時期と比較し3倍の出荷となっています。 当社調査でも、ティシュー購入の際に、価格だけでなく品質にこだわって購入商品を決定する消費者は増加しており、より高い品質を求める消費者のニーズに応え、当社独自の「New Soft & Bulk製法」により一段とやわらかく厚みのあるティシューを開発し、全面的にリニューアルします。 また、リニューアルに伴い、使用場面と使用者を考慮し、形状・デザインをアレンジしたキュービックタイプ「ふわりティシュー フラワー/キッズ」を追加ラインアップします。 ティシューを使う頻度が高い場所でありながら、設置スペースが限られる場所として洗面所・ドレッサー・寝室・勉強机などがあげられます。 そのような限られたスペースを有効に活用するキュービック形状とし、また、そのようなスペースは個人的なスペースであることから、デザインについてもおしゃれでかわいらしいデザインを採用しました。 ドレッサー・洗面所での使用はお化粧をする女性が中心であることから、女性に人気のエレガントな花柄デザインを採用した「フラワー」を、また寝室・勉強机での使用はお子様が中心であることから、お子様に人気のかわいらしいデザインを採用した「キッズ」をそれぞれ新発売します。 今後も消費者の好みを調査し、「楽しさ」「驚き」のあるデザイン追加を随時行っていきます。 商品概要は別紙の通りです。 商品概要
|
||||||||||||||||||||||||