第37回 大王製紙 エリエールレディスオープン 愛媛県下の児童福祉施設等にGOO.N(グ~ン)、elis(エリス)を寄贈

エリエールブランドの大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は、主催する「大王製紙エリエールレディスオープン」を通じて、1982年の第1回大会よりチャリティ収益金を開催地の福祉団体等へ寄贈して参りました。 本年は、昨年11月に愛媛県松山市で開催しました同大会でのチャリティ収益金からチャリティ活動「エリエールバーディチャリティ」として、GOO.N(ベビー用紙おむつ)他合計で1,324パックの当社製品を愛媛県下22の児童福祉施設等に寄贈いたします。 また、「エリエールバーディチャリティ」の他、今大会でギャラリーの皆様から募りました西日本豪雨災害へのチャリティ募金は、昨年11月、西日本豪雨災害義援金として愛媛県に寄付しております。

PDF
大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。