エリエール×『紙兎ロペ』が今年もコラボ!

花粉症に関する情報Webサイト「花粉省※」で新作動画を期間限定公開中!

※「花粉省」は架空の団体です。実際の登場人物や団体名とは一切関係ありません。

エリエールブランドの大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)では、花粉症に関する情報Webサイト「花粉省」をエリエールホームページで公開しています。花粉省大臣には二期連続で紙兎(かみうさぎ)「ロペ」が就任し、新作のオリジナルWeb動画を2019年1月8日(火)~5月2日(木)までの期間限定で配信します。今年の花粉省では、保湿成分配合のティシュー「エリエール贅沢保湿」と「エリエール+Water」に加え、肌にやさしいコットンを配合したティシュー「エリエールコットンフィール」と室内の床の花粉等をふき取る「キレキラ!ワイパー徹底キレイ」を推奨商品とし、花粉省大臣となったロペが花粉症に悩む国民を救うべく、真面目かつコミカルに活動します。

PDF

大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。