チャレンジし続ける世界の女の子を応援する「ハートサポート 2021」開始2週間で目標3,000投稿達成 2021年4月よりザンビアで支援活動開始

世界の女の子を♥でサポート

エリエールブランドの生理用品「エリス」を展開する大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は、世界の女の子たちへの支援活動「ハートサポート 2021」を2021年2月1日(月)より実施しています。「ハートサポート 2021」は、Twitter でハッシュタグ「#ハートサポート」をつけて同活動に対する感想またはザンビアへのメッセージを投稿すると、1件の投稿につき布ナプキン1枚の作製費がザンビアの女の子たちに支援される取り組みです。この度、多くの方からご賛同を得て、プロジェクト開始からわずか2週間で上限目標としていました3,000ツイートをいただき、3,000枚分の布ナプキンの作製支援が決定いたしました。あたたかいご支援を賜り、誠にありがとうございます。

詳細はこちらのPDFをご覧ください
大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。