エリエール公式ウェブサイト「大人用紙パンツ(※1)アテント取扱い店舗検索システム 」 サービス始動

お客様相談室のお問い合わせ1位(※2)のニーズに対応 地域共生社会に向けた新たな挑戦

エリエールブランドを展開する大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は、2021年5月24日(月)より、エリエール公式ウェブサイトで大人用紙パンツブランド「アテント」を取り扱うパートナー店舗を検索できるサービスを始動しました。当社相談室に寄せられるお客様からのお問い合わせの多くは、大人用紙パンツの取扱い 店舗に関する情報です。数多くの商品の中から、ご自身に適した商品を見つけた際に、お店探しを容易にすることで、アテントが目指す、地域共生社会の実現に向けた一助になると考え、新たに同システムのサービスを始動しました。

※1 アテントは「大人用おむつをパンツと呼ぼう」と呼びかけています  ※2 商品取扱い店舗のお問い合せ中 1 位(当社調べ)

詳細はこちらのPDFをご覧ください
大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。