エリエール®「アテント® 紙パンツ用さらさらパッド 通気性プラス」シリーズリニューアル発売

エリエールブランドを展開する大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は、大人用紙おむつ「アテント 紙パンツ用尿とりパッドぴったり超安心」を「アテント 紙パンツ用 さらさらパッド通気性プラス」に商品名を変更し、2021年4月21日(水)より全国で発売します。紙パンツ用パッド使用者の約3割が「装着中のムレ」に最も不満を感じており、使用時不満項目の第1位となっています。(当社調べ)この多くの生活者が不満に感じる「ムレ」に対し、従前品でご好評頂いている全面通気性シートを継承し、通気性の良さをわかりやすく伝える商品名とパッケージデザインへ一新しました。また、より生活者が手に取りやすい価格として、新たに2回吸収36枚入りのラインナップを追加します。

詳細はこちらのPDFをご覧ください
大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。