エリエール®「アテント®昼1枚安心パンツ 長時間快適プラス」リニューアル発売

吸収量10%UP(※1)!1枚でおしっこ約5.5回分吸収(※2)!

エリエールブランドを展開する大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は、大人用紙おむつ「アテント さらさらパンツ 長時間お肌あんしん」を「アテント 昼1 枚安心パンツ長時間快適プラス」に商品名を変更し、2021年4月21日(水)より全国で発売します。昨今の外出自粛により在宅介護が増加するとともに、介護者との接触頻度を減らすため、紙おむつの交換回数を低減するといったニーズが高まっています。(当社調べ)これら生活者変化に対応し、長時間1枚で安心の吸収量とモレ防止機能を備えた商品へと改良しました。※1:当社従来品比 ※2:1回の排尿量150mlとして当社測定方法による

詳細はこちらのPDFをご覧ください
大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。