ウインドサーフィン JSAFオリンピック強化選手 新嶋莉奈選手と所属契約を締結

大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は JSAFオリンピック強化選手であるウインドサーファー新嶋莉奈選手と2022年4月に所属契約を締結します。 新嶋選手は6歳からウインドサーフィンを始め、全日本ジュニア5連覇や数々の国際大会で実績を積み重ね、2024年パリオリンピックから正式種目となるiQ FOiL級の2021年全日本選手権で優勝する等、今後世界を舞台に活躍が期待される国内トップクラスの選手です。
当社は、技術向上や実践経験のための海外遠征など必要経費が掛かるにも拘わらず、大会の賞金額やスポンサー収入が十分でないなど、厳しい状況を乗り越えながら夢を追い続けるアスリートの熱意を尊重し、2024年パリオリンピック出場に向けて決して諦めず世界で挑戦し続ける新嶋選手を、スポーツを通じて女性活躍を推進する企業としてサポートしてまいります。
詳細はこちらのPDFをご覧ください

大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。