アテント×コメダ珈琲店 絶対もらえるキャンペーンを実施!

~アテントを買ってあなたの街のリビングルーム「コメダ珈琲店」へ出かけよう~

本年ブランド誕生40周年を迎えたエリエールブランドの大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)では、病院・施設ルート向けの販売でトップクラスの販売実績をもつアテントブランドが、介護する側もされる側も介護と上手につきあっていく「がんばらない介護生活」をキーワードに、製品サービスを通してよりよい介護が出来る社会を目指しています。 アテントは、介護する側される側双方に少しでもほっと一息、肩の力をぬいて息抜きできる「がんばらない介護生活」を実感してもらう為、” くつろぎ ” へこだわり、リビングのような空間を提供するコメダ珈琲店とコラボレーションし、2019年10月1日(火)より、ミニシロノワールやミニソフトクリームがもらえるキャンペーンを実施します。

PDF

 

コメダ珈琲店

店舗情報はこちらよりご確認ください

大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。