もっといいパンツプロジェクト始動!第一弾のテーマは「かくさないパッケージをつくろう」

【アテント「#常識をはきかえよう」キャンペーン】
みなさんの声を集め、オープンに意見を交わしていくことで
買いやすく、持ち歩きやすく、かくさないでいい、新しいパッケージの発売を目指す

エリエールブランドを展開する大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は、大人用紙おむつブランド「アテント」で、介護と社会をとりまく環境の変化に対する想いを、当事者だけではなく、全世代の方々に「自分ごと」として捉えてもらうために、昨年より『#常識をはきかえよう』をテーマにブランドキャンペーンを実施しています。 介護される方、介護に携わる方はもちろん、誰もが無関係ではいられない社会課題に、みなさんと一緒に向き合い、オープンに話し合える場所、誰もが頼れる場所やサービスを増やして行くことを目的としています。アテントが目指しているのは「介護の社会化」です。そのために、『#常識をはきかえよう』というテーマで呼びかけ、みなさんの声を集め続けています。そんな中から生まれた声をもとに、この度ひとつのプロジェクトを発足しました。

詳細はこちらのPDFをご覧ください
大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。