「meet my elis」プロジェクト始動!

学生に生理用ナプキンを1年分無償提供する「奨学ナプキン」4月7日(木)から募集開始!
リニューアルした生理用ナプキンのサンプリングを全国10 都道府県で展開

大王製紙株式会社(本社:東京都千代田区)は、多様性のある社会でひとりひとりの生理に寄り添うプロジェクト「meet my elis」を2022 年4 月7 日(木)に始動いたしました。 「だれかではなく、あなたのそばに。」のメッセージのもと、より多様なニーズに応えるべくブランドを刷新した「エリス」が立ち上げたプロジェクトの一環として、さまざまな理由から生理用品の入手に困っている学生の方を対象に、 生理用ナプキンを1年間無償でプレゼントする「奨学ナプキン」を開始。4 月7 日(木)から特設サイトにて奨学生を募集します。
詳細はこちらのPDFをご覧ください

大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。