「エリス」がチャレンジし続ける世界の女の子を応援する「ハートサポート2021」プロジェクト始動

世界の女の子を♥でサポート

エリエールブランドの生理用品「エリス」を展開する大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は、世界の女の子たちへの支援活動~ハートサポートプロジェクト~を2021年2月1日より実施いたします。2018年、2019年に続き、コロナ禍での休止を経て、3度目の実施となります。今年は支援先をアフリカ・ケニアからアフリカ・ ザンビアへと変更し、支援内容も新たに活動を始めます。当社は、経営理念である『世界中の人々へ やさしい未来をつむぐ』を実現するため、事業活動を通じた社会課題解決に取り組んでいます。そのひとつとして「ハートサポート2021」を通して、SDGsの目標「3.すべての人に健康と福祉を」、「4.質の高い教育をみんなに」に貢献することを目指し、世界の女の子を取り巻く環境について考え、行動するきっかけづくりを提供します。

詳細はこちらのPDFをご覧ください
大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。