「お別れの会」のお知らせ

弊社元社長である井川 高雄(いかわ たかお)は、2019年9月19日(木)に永眠いたしました。ここに、生前のご厚誼を深謝し謹んでお知らせ申し上げます。 なお、密葬の儀は、近親者にて相済ませました。 つきましては、下記のとおり「お別れの会」を執り行いますので、お知らせ申し上げます。 「お別れの会」は、弊社創業の地である愛媛県四国中央市にて執り行わせていただきます。ご遠方の方におかれましては、交通のアクセス等でご迷惑をおかけいたしますので、何卒お気遣いなさらぬようお願い申し上げます。

1.日 時   2019年11月8日(金) 14時~16時 2.場 所   大王製紙株式会社 四国本社コンベンションホール           (愛媛県四国中央市三島紙屋町628)

詳細につきましては、こちらのPDFをご覧ください
大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。