~大人用おむつの購買を、もっとポジティブに~ “ポジ袋”発表&敬老の日に先駆け抽選配布!

アテント「#常識をはきかえよう」キャンペーン第2弾
「大人用おむつを店頭で購入することが恥ずかしい問題」を解決するエコバックをご提案

さらに、「第1回 常識をはきかえよう調査」結果発表
判明!「大人用おむつの着用は恥ずかしい」人が約5割も、子どもからは「恥ずかしい」と思われていない!

エリエールブランドを展開する大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は、大人用紙おむつブランド「アテント」の発売40周年記念を期して、介護と社会をとりまく環境の変化に対する想いを宣言し、この想いを介護従事者や当事者だけではなく、全世代の方々に「自分ごと」として捉えてもらうために、『#常識をはきかえよう』をテーマにブランドキャンペーンを実施しています。


詳細はこちらのPDFをご覧ください

大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。