新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する当社の取り組みについて(6月1日更新)

このたび新型コロナウィルス感染症(COVID-19)によってお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表しますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。
また、この過酷な状況においても最前線でご尽力されておられる医療関係者の皆さまや生産・物流など生活基盤の維持に従事されておられる多くの関係者の皆さまに、心より感謝申し上げます。

大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は、新型コロナウイルスの感染拡大防止に関する取り組みといたしまして、以下内容を継続して実施してまいります。
4月7日以降 実施しておりました「感染防止のための在宅勤務」は事業所エリアの状況に応じて段階的に緩和してまいりますが、引き続き、在宅勤務の活用や混雑時間を避けた通勤などを推奨していくことで、グループ社員一丸となり感染防止に努めてまいります。関係する皆さまにおかれましては、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
今後も、お客さまをはじめ関係者の皆さま、ならびに当社グループの従業員及びその家族の安全確保を第一に考え、対応してまいります。
一日も早く、新型コロナウイルスの感染が終息しますことを心より願っております。

【対応内容】
 ・「フレックスタイム制度」の活用による混雑時間を避けた通勤
 ・週複数回の在宅勤務や営業員の直行直帰等を組み合わせた効率的な勤務形態の選択
 ・出社前の検温の徹底
 ・マスク着用、うがい、手洗い、アルコール消毒、咳エチケットの徹底
 ・不要不急の出張、会議、集会/セミナー等の自粛 等

大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。