新型コロナウイルスの感染拡大に伴う当社の対応について

このたび新型コロナウィルス感染症(COVID-19)によってお亡くなりになられた方々、ご遺族の皆さまに謹んで哀悼の意を表しますとともに、罹患されている方々に心よりお見舞い申し上げます。

大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は、新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、これまで実施してまいりました各種対応に加えて、4月7日(火)より当社東京本社と大阪支店、8日(水)より名古屋支店と九州支店の勤務者について原則 在宅勤務に切り替えることといたしました。
関係する皆さまにおかれましてはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
引き続き、お客さまをはじめ関係者の皆さま、ならびに当社グループの従業員及びその家族の安全確保を第一に考え、状況に応じた対策を講じてまいります。

1.対応内容
 1)新たに実施する対応
  ・下記拠点の勤務者について原則 在宅勤務の実施
    4月7日(火)~:東京本社<東京都>、大阪支店<大阪府>
      8日(水)~:名古屋支店<愛知県>、九州支店<福岡県>
 2)現在継続中の対応
  ・出勤時の検温の徹底
  ・マスク着用、うがい、手洗い、アルコール消毒、咳エチケットの実施
  ・不要不急の出張、会議、集会/セミナー等の原則禁止
  ・全社での時差出勤や在宅勤務の推奨 等

PDF

大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。