愛媛県下の児童福祉施設にグーン(GOO.N)、エリス(elis)を寄贈

第39回エリエールレディスオープン
「エリエールバーディチャリティ」として、当社製品を愛媛県下の児童福祉施設に寄贈いたします

エリエールブランドを展開する大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は、スポーツを通じた地域社会への貢献を目的に1982年の第1回大会より開催地の福祉団体等へチャリティ活動を実施して参りました。昨年11月に無観客にて開催しました国内女子プロゴルフツアー「大王製紙エリエールレディスオープンは、”Always Keep Smiling!”をスローガンに、スポーツの力で現況を乗り越え、地元愛媛から人々の心に勇気と感動、そして笑顔をお届けしたいとの想いを胸に実施しました。地元愛媛のこどもたちにも笑顔で元気に育っていただけるよう、本年も「エリエールバーディチャリティ」として、大会期間中のトータルバーディ数 821個と同数の821パックの当社製品を愛媛県下の児童福祉施設に寄贈いたします。


詳細はこちらのPDFをご覧ください

大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。