「elis(エリス)素肌のきもち」全面リニューアル発売

こだわりのカタチ『ハネナガ・ナミガタ・スッキリ幅』を訴求

ニーズの高い「25cm 羽つき」タイプ2種を新たにラインナップ

エリエールブランドを展開する大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は、従来の生理用ナプキン「elis(エリス)Megami 素肌のきもち」の商品名称を「elis(エリス)素肌のきもち」に変更し、より肌にやさしいイメージを想起させるパッケージデザインに刷新して2020年4月10日(金)にリニューアル発売します。また、ニーズの高い「25cm(安心昼用)羽つき」をふんわりタイプと超スリムタイプにラインナップ追加いたします。

このたび「素肌のきもち」の全面リニューアルを機に、商品特長である独自形状にキャッチーなネーミングを採用します。長めの羽※1で重ね止めしやすい「ハネナガ」、ナプキンの余分な四隅をカットすることでこすれにくい仕様の「ナミガタ」、そして、独自の幅設計でよれにくい「スッキリ幅」のこだわりのカタチで、ナプキン形状による新しい価値を生活者に提案してまいります。(※1 当社「新・素肌感 ふつう~多い日の昼用 羽つき」との比較)

詳細はこちらのPDFをご覧ください

大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。