「有村架純&松本穂香セレクト賞品があたるキャンペーン」

~エリエール40周年記念特別企画~

前向きに毎日を楽しむ女性を応援!

大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)では、エリエールブランド誕生40周年を記念して、2019年4月10日(水)より、生理用品ブランド「elis」のイメージキャラクター有村 架純さん、「elis コンパクトガード」のイメージキャラクター松本 穂香さんが、それぞれセレクトした賞品があたるキャンペーンを実施します。

elisのブランドスローガン「前を向く、女性のそばに。」のもと、人気女優2人が心を込めて、趣味や仕事などに励む女性たちをサポートできる賞品をセレクトしました。「日本中の女性たちがより前向きに、いきいきと毎日を楽しめるように。」という有村さん・松本さんの気持ちが詰まったキャンペーンとなっています。

有村 架純さんは「elis Megami 素肌のきもち」、松本 穂香さんは「elis コンパクトガード」のテレビCMに出演しており、2人同時にelisブランドのキャンペーンに登場するのは今回が初めて。キャンペーン応募対象商品は、「elis Megami 素肌のきもちシリーズ」と「elis コンパクトガードシリーズ」です。

PDF

大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。