「健康経営優良法人(大規模法人部門)~ホワイト500~」に3年連続で認定

大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は 、経済産業省と日本健康会議が共同で進める「健康経営優良法人(大規模法人部門)ホワイト500」に3年連続で認定されました。

「健康経営優良法人(大規模法人部門」 とは、地域の健康課題に即した取組みや日本健康会議が進める健康増進の取組みをもとに、特に優良な健康経営を実践している大企業を顕彰する制度です。※健康経営は、NPO法人健康経営研究会の登録商標です。
当社は2014年12月に「大王製紙グループ健康宣言」を掲げ、CHO(Chief Health Officer、最高健康責任者)率いる健康経営委員会を推進機関として、大王製紙健康保険組合及び大王製紙労働組合と連携して健康増進活動に取組んでいます。

【大王製紙の主な取り組み】




今後もより一層、「役員・社員並びにその家族の健康が企業の財産」であるという考えに基づき、健診結果の数値分析・評価に裏づけされた具体的な健康増進施策を推進すると共に、社員一人ひとりが安心して生き生きと働ける職場環境づくりを目指して参ります。

PDF

大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。