「エリエール 贅沢保湿」の保湿成分をプラスしたベビー用紙おむつ「グーンプラス」シリーズ新TVCM

新米パパ・DAIGO さんがJHO で「AK!」と興奮!?

『敏感な肌に』篇/『よく動く肌に』篇 2020年10月21日(水)から全国で放映開始

エリエールブランドを展開する大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は、赤ちゃんの敏感肌を考え、肌に対する刺激と乾燥に着目したベビー用紙おむつ「グーンプラス」シリーズを2020年10月21日(水)より全国で発売します。これに伴い、「グーン」のブランドアンバサダーとしてアーティストでタレントのDAIGO さんを起用し、新TVCM『敏感な肌に』篇(15秒・30秒)、『よく動く肌に』篇(15秒・30秒)を2020年10月21日(水)より全国で放映します。CMでは新米パパ役のDAIGOさんが赤ちゃんと触れ合いながら、赤ちゃんの敏感な肌をおむつの刺激からどのように守るのかと想いを馳せる姿を描き、「おむつ1 枚で、赤ちゃんをもっと幸せにしたい」というコンセプトを発信していきます。


詳細はこちらのPDFをご覧ください

大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。