「おむつを買って家族を笑顔にできることなんだろう?」キャンペーンをスタート!

#家族子育て を応援するグーンがいい育児の日2020年11月19日(木)に
「おむつを買って家族を笑顔にできることなんだろう?」キャンペーンをスタート!

ブランドアンバサダー・DAIGO さん、子育てインフルエンサー・木下ゆーきさん監修「こども ビームス」とコラボした
ママもパパも使いやすい「ファミリーバッグ」など笑顔で子育てを楽しめる賞品を抽選でプレゼントします!

エリエールブランドを展開する大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区)は、赤ちゃんの敏感肌を考え、肌に対する刺激と乾燥に着目したベビー用紙おむつ「グーンプラス」シリーズを 2020年10月21日(水)より全国で発売しました。これに伴い、世の中のママとパパの感じている悩みに向き合う「おむつにできることなんだろう?」プロジェクトを展開しております。


詳細はこちらのPDFをご覧ください

大王製紙へのお問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。
お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。
大王製紙への
お問い合わせ
当社ウェブサイトをご利用いただきありがとうございます。 お問い合わせをいただきます場合には、下記のボタンをクリックして該当の項目へとお進みください 。