2007年02月09日

さわやかなオレンジの香りでトイレ掃除を楽しく!
エリエール除菌できるトイレクリーナー」

2007年3月21日(水)より全国で発売開始


エリエールブランドの大王製紙株式会社(住所:東京都新宿区早稲田町70番1号)では、さわやかなオレンジの香りで楽しく、快適にトイレ掃除できる「エリエール 除菌できるトイレクリーナー」を2007年3月21日(木)よりリニューアル発売いたします。

エリエール除菌できるトイレクリーナー 本体10枚 エリエール除菌できるトイレクリーナー 詰替24枚
エリエール除菌できるトイレクリーナー
本体10枚
エリエール除菌できるトイレクリーナー
詰替24枚



■発売のねらい

生活者は、現在使用しているトイレクリーナーに対して、(1)使いきらないうちにシートが乾燥してしまう。(2)シートが薄く、すぐにほつれてしまう。(3)鼻にツンとくる匂い、手についた匂いが取れないという大きな不満を持っています。

『エリエール 除菌できるトイレクリーナー』は、その3大不満を解消するために、密閉性を高めた縦型容器を採用することでシートの乾燥を防ぐとともに、強度のある嵩高シートにより破れにくくしています。また、汚れ落ち効果もあるオレンジエキスを配合し、さわやかな香りに仕上げました。

『エリエール 除菌できるトイレクリーナー』は、掃除後のトイレ空間をさわやか空間に変えるだけでなく、トイレ掃除自身も楽しく、快適に行っていただける商品です。


■商品特長
  1. 密閉性を高めたスタイリッシュな縦型容器
    密閉性を高めることでシートの乾燥を防ぎ、洗浄力が損なわれず汚れを落とします。また、コンパクトな縦型容器なので、収納スペースも取りません。

  2. 天然オレンジエキス配合
    洗浄力が高く食器用洗剤などで使用されているオレンジエキスを配合し、掃除中、掃除後のトイレ空間をさわやかなオレンジの香りで包みます。肌にもやさしく安心してお使いいただけます。

  3. 厚手・かさ高シート
    凹凸の型押しパターンでボリューム感を高めるとともに、シートを丈夫にするPVA繊維*を配合しました。拭き取り中にシートがボロボロになるのを防ぎ、最後までしっかり綺麗に拭き取れます。
    *PVA繊維…合成のりや洗濯のりに使用されているのりを糸状に乾かした繊維。



■商品概要
商品名: エリエール 除菌できるトイレクリーナー
発売時期: 2007年3月21日(水)
発売地区: 全国
商品規格: 本体10枚、詰替24枚
商品名 規格 希望小売価格
(税込)
エリエール 除菌できるトイレクリーナー 本体10枚 450円
エリエール 除菌できるトイレクリーナー 詰替24枚 500円

閉じる