2006年8月28日

つつみこむようなやさしいはきごこち
テークケア パンツにぴったりパッド」
平成18年9月21日新発売


大王製紙株式会社(住所:東京都新宿区早稲田町70番1号)では、パンツタイプとの併用に適した「テークケア パンツにぴったりパッド」を全面改良し、平成18年9月21日より全国発売します。

テークケア パンツにぴったりパッド


■発売のねらい

紙パンツタイプを使用している方の約70%は、パッドを併用することがあると答えています。このようなパッドとパンツを併用されている方のうち、介護者の助けを借りることなく自分自身でパンツにパッドを装着する場合があると答えた方は60%を超えています。(当社調べ)

自分でパンツ用パッドを装着されている方々は、パンツタイプへのつけやすさを重視して購入している傾向があり、「簡単にパンツタイプに装着できること」が求められています。

今回、大王製紙(株)ではこのような生活者のご要望にお応えし、「パンツにぴったりパッド ふつうタイプ」を全面改良し、平成18年9月21日より全国発売いたします。


■商品特長
  1. パンツにぴったりの形状で、併用するのに使いやすい
    パンツタイプのギャザーのなかにぴったり収まる製品寸法で、着用したときの足回りの違和感を大幅に軽減。さらに、パッド・パンツの二つのギャザーでモレを抑えます。

  2. [NEW!!]片手でも使いやすい2つ折形状
    パッケージから取り出して、すぐに片手で着用できる『2つ折り形状』。ズレ止めも大きくなりました。

  3. フィルム付立体ギャザー
    高さのあるフィルム付立体ギャザーが、尿をしっかりとせき止め、染み出しモレも軽減します。

  4. 気になる尿のにおいを「瞬間消臭」
    抗菌消臭剤を吸収体に塗布し、気になる尿のにおいを大幅に低減しています。
商品イメージ

■商品概要
「テークケア パンツにぴったりパッド」
発売日: 平成18年9月21日
発売地区: 全国
商品規格: 40枚入り

閉じる