2005年9月16日

肌トラブルをやさしくいたわる、裏抜けせず押さえるだけで水分吸収
エリエールシャワートイレ用』
エリエールシャワートイレ用 12ロール
エリエールシャワートイレ用 4ロール
2005年9月21日(水)より全国で発売開始



エリエールブランドの大王製紙株式会社(住所:東京都新宿区早稲田町70番1号)では、温水洗浄便座の使用後、裏抜けせず押さえるだけでしっかり水分を吸収させる、おしりにやさしいトイレットティシュー「エリエールシャワートイレ用」を2005年9月21日(水)より全国発売いたします。

肌トラブル (痔・生理など) に悩む人には、排便後のおしりのケアが欠かせません。最近では、シャワートイレが普及したことにより、簡単に汚れを洗い流すことができるようになりました。しかし、洗浄後の乾燥方法は、シャワートイレの乾燥機能を完全に乾くまで使っている割合はほぼ0%で、ある程度乾かせてからトイレットティシューで拭き取っているという実態となっています。お尻の洗浄後、湿った状態では、ムレやカブレを引き起こしてしまうため、おしりの健康には、「洗う」ことだけでなく、「乾燥させる」ことが必要です。

「エリエールシャワートイレ用」は、従来の製法と異なり、3枚のシートを糊で貼り合わせて空気層を 作る新製法を採用しているため、高い吸水性能により、押さえるだけで水分が吸収できる、おしりにやさしいシャワートイレ用トイレットティシューに仕上がりました。痔や生理などで敏感になった肌を傷つけないよう、表面は柔らかい紙質と細かいエンボス加工を施し、デリケートなおしりにも安心して使用できます。また、花柄をモチーフにデザインされたデザインエンボスによりトイレ空間を演出します。

エリエールシャワートイレ用

■商品特長

  1. ふっくら3枚重ね、しっかり3倍吸収 ※当社品比
    3枚のシートを張り合わせ、シート間に空気層を作る製法により、吸収性能をアップさせました。押さえるだけで水分をしっかり吸収させることができます。
  2. 肌にやさしいやわらかさ
    表面はやわらかい紙質になっていますので、痔や生理時などの肌トラブルに悩むデリケートな方でも安心して使用できます。
  3. 新採用ふっくらフラワーエンボス
    かわいいデザインエンボスでトイレ空間を演出します。
■商品概要
  1. 商品名: エリエールシャワートイレ用

  2. 発売日: 平成17年9月21日(水)

  3. 発売地区: 全国

  4. 商品規格:
    140カット(3枚重ね)
    4ロール・12ロール

  5. 商品イメージ: 商品写真

閉じる