2005年9月16日

シートの乾燥、持った感じの薄さ、鼻にツンとくる臭いの3大不満を解決
密閉性を高めた縦型容器、厚手・かさ高シート、天然オレンジエキス配合
エリエールトイレ用除菌クリーナー』
本体10枚/詰め替え10枚/詰替えジャンボパック12枚×2
2005年10月1日(土)より上記ラインナップにて全国で発売開始



エリエールブランドの大王製紙株式会社(住所:東京都新宿区早稲田町70番1号)では、オレンジの香りのトイレクリーナー「エリエールトイレ用除菌クリーナー」を2005年10月1日(土)より全国発売いたします。

トイレクリーナー使用者は、(1)開閉が面倒で使い切らないうちにシートが乾燥してしまう (2)シートが薄く、すぐにほつれてしまう (3)鼻にツンとくる臭い、手についた臭いが取れないという大きな不満があります。

「エリエールトイレ用除菌クリーナー」は、その3大不満を解消する為に密閉性を高めた縦型容器を採用し乾燥を防ぐと共に、強度のある嵩高シートにより破れにくさを高めています。また臭いの問題を解決する為に、汚れ落ち効果もあるオレンジエキスを配合しました。

「エリエールトイレ用除菌クリーナー」は今までの一般的なトイレクリーナーの不満を解消する事で 気持ち良くトイレ掃除ができます。

エリエールトイレ用除菌クリーナー

■商品特長

  1. 密封性を高めた縦型容器
    密閉性を高めることでシートの乾燥を防ぎ、洗浄力が損なわれず汚れを落とします。また片手でワンプッシュ開閉が可能でシートが取り出しやすく、縦型容器で収納スペースも取りません。
  2. 厚手・かさ高シート
    凹凸の型押しパターンがボリューム感を高め、強度の高い繊維を使用し破れにくさを向上しました。
  3. 天然オレンジエキス配合
    洗浄力が高く食器用洗剤などで注目の天然オレンジエキスを配合し、清掃中のトイレ空間をさわやかなオレンジの香りで包みます。肌にもやさしく安心してお使いいただけます。
■商品概要
  1. 商品名: エリエールトイレ用除菌クリーナー

  2. 発売日: 平成17年10月1日(土)

  3. 発売地区: 全国

  4. 商品規格:
    本体10枚
    詰め替え10枚
    詰替えジャンボパック12枚×2

  5. 商品イメージ: 商品写真
    掲載写真と実際の商品は多少異なる場合がございます。

閉じる