2004年6月18日

大人気!動物柄紙おむつが更にバージョンアップ!!
GOO.N おしゃれパンツ25周年記念品』
「どうぶつしっぽ付き」登場!
〜「エリエール」ブランド誕生25周年記念〜


エリエールブランドの大王製紙株式会社(住所:東京都新宿区早稲田町70番1号)では、2004年3月21日より発売中の日本初、動物プリントの紙おむつ「GOO.N おしゃれパンツ 〜どうぶつシリーズ〜」に「どうぶつしっぽ」が付いた「GOO.N おしゃれパンツ 25周年記念品〜どうぶつしっぽ付き〜」を2004年7月21日(水)より数量限定発売致します。
GOO.N おしゃれパンツ どうぶつシリーズ〜」は、「あっ!これいい」シリーズのひとつとして、「こんな商品があったらいいな」「ちょっと変化があって気の利いた商品が欲しい」といったお母さんたちの声にお応えして誕生したものです。『シマウマ』と『キリン』の2種類のかわいらしさいっぱいのデザインで、おしゃれ着感覚で楽しめ、また日本初※1となる薄さ1.8mm(従来の約1/3)で下着に近い紙おむつであること、携帯に便利な製品2つ折りであることから外出時に使用され、大変ご好評頂いております。
今回は「エリエール」ブランド誕生25周年にともない、当社が展開している一連の記念企画として、『シマウマ』と『キリン』いずれかのしっぽ付きの「GOO.N おしゃれパンツ 25周年記念品〜どうぶつしっぽ付き〜」を限定発売致します。
赤ちゃん自身がシマウマやキリンの気分を楽しめ、親子のコミュニケーションツールとして楽しいおむつライフの実現を目指します。これからもGOO.Nは赤ちゃんのしたいをカタチにするブランドとして革新的な商品を提供していきます。


◆しっぽ装着イメージ



GOO.N おしゃれパンツ」が評価されている理由

おしゃれパンツが評価されている理由、それは単に「おむつに色がついているから」だけでなく、赤ちゃん自身がシマウマ・キリン気分で楽しめ、親子のコミュニケーションとなっているという点であると言えます。また日本初の薄さ※1/3が「下着に近いおむつ」として評価されている結果だということが、購入者の7割が「外出時の使用」であることからも裏付けられています。

(下図参照)※当社調べ

Q1.どんな時に使用しましたか?

Q2.購入のきっかけは?


GOO.N おしゃれパンツ」商品特長

(1)  おしゃれですっきりとしたデザイン
『シマウマ』と『キリン』の動物柄のプリントがかわいらしい、人目を惹くデザイン。お出かけ時のおしゃれ着としてもご活用頂けます。

(2)  携帯に便利な製品2つ折り
日本で一番薄い1.8mm※2の吸収体を開発・採用し、従来品の約3分の1の厚さの紙おむつを実現。使用の際のモコモコ感がなくなり、すっきりとした下着のような履き心地が味わえます。

(3)  薄型仕様で動きやすく
当社従来品に比べ約半分の大きさで収納が可能な為、お出掛けの際にも気軽に持ち運びができます。

(4)  消臭機能を付加
吸収体に消臭機能を付加させ、ニオイのもとをシャットアウトしました。人前でのおむつ交換が気にならず、お母さんたちのストレスを軽減してくれます。

※1・2 平成16年5月末現在 当社調べ(トレーニング用品は除く)


◆薄さ比較




【商品概要】

  1. 商品名: GOO.N おしゃれパンツ 25周年記念品 〜どうぶつしっぽ付き〜

  2. 発売日: 平成16年7月21日(水)

  3. 発売地区: 全国

  4. 商品規格:
    商品名 サイズ パック入数 希望小売価格(税込)
    GOO.N おしゃれパンツ
    25周年記念品〜どうぶつしっぽ付き〜
    『シマウマ』
    3枚 472円
    BIG 3枚 472円
    GOO.N おしゃれパンツ
    25周年記念品〜どうぶつしっぽ付き〜
    『キリン』
    3枚 472円
    BIG 3枚 472円

  5. 商品イメージ




閉じる