2004年2月16日

「素肌へのいたわり」+「使いやすさ」を追求した大王製紙からハイクオリティブランド誕生!!
「匠」シリーズ新発売


エリエールブランドの大王製紙株式会社(住所:東京都新宿区早稲田町70番1号)では、2004年4月1日(木)より「素肌へのいたわりと使いやすさ」を追求した、女性用ビューティケアシリーズ「匠」を全国発売致します。

女性のメイク・スキンケアシーンで多く使用されているティシューやパフ。この「匠」シリーズは、ビューティケアシーンにおいて、使いやすさと肌への優しさをかね備え、女性に満足感をもたらすために生まれた新ブランドです。

毛羽立ったり、ゴワゴワしたり、破れやすくなったり、不安・不満を感じながらのビューティケアシーンにシートの匠、大王製紙鰍ェスキンケアを本気で考えたお奨めの商品です。

『上質素材の優しいティシュー』では、表面になめらか加工を施したシートを3枚重ねにし、シート間に空気を含ませることで、ふんわりとした感触とすべすべした優しい肌触りを実現。また、新製法によりやわらかさを維持したまま、液状の化粧品を含ませても破れない丈夫さを実現しました。

『上質素材のコットンパフ』では、肌に触れる表層にコットンを、化粧水をたっぷり吸収する中層に化繊を使用しました。この2つのタイプの繊維を水の力で織り上げることにより、快適な肌触りを実現し、化粧水をたっぷり吸収しても、無駄なく肌へリリースすることができます。

『こだわりの水分補給シート』では、過剰な防腐剤や保湿剤などの化学成分を必要最低限に抑え、水に近い薬液処方を開発し、ベタつきやニオイのないさわやかな使用感を実現しました。また、良質の天然パルプを主原料とした、フワッとやわらかな感触のシートが肌にやさしく、快適に使用できます。



商品概要
  1. 発売日:平成16年4月1日(木)

    上質素材の優しいティシュー
    上質素材のコットンパフ
    こだわりの水分補給シート

  2. 発売地区:全国

  3. 商品規格
    商品名 個装入数 希望小売価格
    上質素材の優しいティシュー 3枚重ね120組 400円
    上質素材のコットンパフ 50枚 400円
    こだわりの水分補給シート(本体)
         〃   (つめかえ用)
    26枚
    26枚
    580円
    400円




閉じる