2003年2月13日

紙おむつを卒業して、下着感覚でトイレトレーニング
「GOO.N トレーニングパッド」 新発売


当社では、高品質で好評のGOO.Nシリーズに新たに「トレーニングパッド」を加え、平成15年3月21日(金)より新発売いたします。

「GOO.N トレーニングパッド」は、パッドを付けているという違和感をなくし、いかに下着感覚でトイレトレーニングできるかという発想に立って、開発した商品です。

最近ではトイレトレーニングに紙おむつを使っている方も多いため、子供は普段の通りで、「おしっこをしてしまったということを言ってくれない」「トイレトレーニングにならない」。と言った声が多くありました。そこで当社はその声に応えるため、好きな下着を使ってトイレトレーニングできるよう、下着にパッドを付けてはかせるだけの新商品を開発しました。

パッドを付けている違和感がなく、まるで下着しか着けていないみたい、といった感覚でトイレトレーニングができます。今まで、下着をはく機会が無かった幼児が初めて下着を使うことで、子供にトイレトレーニングをしている意識が芽生えるとともに、「おむつじゃない」という意識から少し大人になった気持ちになります。

商品概要は次の通りです。

商品概要
  1. 商品特長

    1)足回りぴったりスタイル
    足回りの形に合わせてぴったりフィットします。また、隙間を作らずモレも防ぎます。

    2)ふんわり表面シート(仮)
    木綿の下着をつけているように、ふんわり柔らかな、なめらかなシートを肌に触れる面に採用しました。

    3)ぬれるとわかーるシート(仮)
    おしっこをしたことが体感できるシートです。

  2. 発売日:平成15年3月21日(金)

  3. 発売地区:全国

  4. 商品規格
    商品名 タイプ パック入り数 希望小売価格
    GOO.N トレーニングパッド パッドタイプ 34枚 1,100円




閉じる